背景・課題
顧客は多くの営業担当者を抱えていますが、注文数や実際の売上を追跡するためのチャネルがなく、生産計画や適切な流通に必要なデータが不足しています。
ソリューション
HBLABは、営業担当者がオンライン販売チャネルを増やし、ビジネスを管理できるようにする営業管理アプリをコンサルティングし、開発します。同時に、このアプリは顧客にリアルタイム情報を収集するためのチャネルでもあります。
1. 2つのアプリを同時に開発:
- プレイベント販売アプリ: オンライン収益を増やし、さまざまなタイプのギフトの購入ニーズを予測して、イベントでの適切な数量の商品の出荷計画を立てるために使用します。
- イベント販売アプリ: 大規模なイベントでの売上を最大化し、販売員の不足や混雑によるリスクを最小限に抑えます。同時に、収益を効果的に管理します。
2. 追加機能のコンサルティング:
- イベントおよび会場管理
- 店舗での仕入れ先および製品管理
- 製品在庫管理
- オンライン決済
- 収益追跡および統計
オンライン決済機能は特別に設計されており、HBLABの顧客にお金が返金され、その後、営業担当者の独自のコミッションおよび割引ポリシーに従って配分されることで、損失を削減し、正確な財務管理を確保します。
プロジェクトの詳細情
- 開発チーム: PM0.5名、コミュニケーター0.5名、React Native開発者2名、PHP開発者2名、品質管理エンジニア2名
- 期間:12ヶ月
- 技術:React Native、Firebase Cloud Messaging、Laravel、MySQL